TOPに戻る

 トップ絵とか色々



幻の1枚目。この落書きから読み切りを描いて今に繋がる。思い入れが強い絵です。

2枚目。メインヒロインが描きたくてカノンを描きました。カノンは高校時代の落書きからの付き合いです。元々はモンスターレストランという漫画のサブキャラでもあります。

3枚目。アリスとゴーディです。この話はシュガーラッシュを意識しています。マイキーとゴーディは元々名前が逆でした。

4枚目。リジー編です。初期から随分顔が変わりました。

5枚目。ジェイク編です。それとマイキーもいます。この二人は作中の中でも大好きなキャラです。

6枚目。絵本風に描きました。表紙って感じですね。題名と一致していて。

7枚目。ベロニカとフランク編です。キャラデザ変わって申し訳ない。

8枚目。前の絵と違って、カラフルな二人をが描きたかった。

9枚目。カノン編ですけど、カノン単体はもう描いたので、この三人を絵にしてみました。

10枚目。シンディ編です。こっちは単色バージョン。

フルカラーバージョン。色塗りって難しい。

11枚目。ハロウィンのイラストです。

12枚目。マイキー編です。男の子の友情っていいよね。

13枚目。クリスマス用に描きました。

14枚目。ドリル編です。アメコミタッチで。

15枚目。作中の中でもお気に入りのジェイクです。
確かアドベンチャータイムの絵をまねて描いた記憶が。

16枚目。初期の登場キャラクターを前進に。

17枚目。今まで描いてきたページを切って貼って作りました。良かったらどこのコマか探してみてください。

サムネの絵です。
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system