TOPに戻る

FA5



名無し様からいただきました!ありがとうございます!
ポップな絵で描かれたエリックとトーマスが素敵ですね!
登場キャラクターの中でも一番好きな二人組みなので、より一層嬉しいです!
絵柄がとっても好みなので、もしほかで絵を描いていたら教えてほしいです。見た瞬間から一気にファンになりました!Twitterかコメントなんかでコソッと教えてくれると嬉しいです。
名無し様ありがとうございました!

名無し様から頂きました!ありがとうございます!
こんなに沢山のキャラクターを描いて頂き嬉しいです。
それぞれの表情やしぐさに個性が出てて本当にすごいです!
最後まで描いてきて良かったなぁと心から思いました。
ありがとうございます。おかげで最後まで頑張る事が出来ました!

はちゅこいのえ~と先生から頂きました。ありがとうございます。
ハロウィン、1000コメ記念、完結記念。合計で三つも頂けて本当に感謝の言葉しか出てこないです。
漫画を描いて来た思い出も、漫画を描いて交流が出来たことも、僕にとって大切な思い出です。
今まで本当にありがとうございました。

Good Lockのキツヌコ先生から頂きました。ありがとうございます。
読者ページの方でも描いたんですが、読み切りの時の終わり方がこんな感じでした。
ただ一つ違うのが笑顔なところなんですよね。とっても素敵です。
完結まで読んで下さりありがとうございました。そしてご自身の漫画の方も頑張ってください。

勇書の芥川先生から頂きました。ありがとうございます。
Hello,monsterを描いてる時に一番仲良くして下さったのが芥川先生だと思います。
僕自身が元々ファンでFAを描いたりしていたんですが、こうして完結をお祝いされると嬉しくもあり、何か恥ずかしいですね。
芥川先生、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system