TOPに戻る

FA4



名無し様からいただきました、ありがとうございます!
超リアルなドリルとマッシュの迫力にビビりました。
いつもはカッコ悪くてダサい二人だけど、何かカッコイイ・・・!?
影の付け方とか色々上手くて羨ましいですね!!頂いた絵から学ぶことが多いので勉強になります。
ありがとうございました!!

アイスペクターのPETOKA先生からお返しでいただきました、ありがとうございます!
大好きなラウちゃんとフランペンがいて嬉しいです!
さらにベロニカとジェイクまで描いて頂き最高に幸せです
以前からアイスペクターのFAは沢山描いていて、公開してないのが山ほどあるくらい好きな漫画です。
少年漫画が大好きなのでアイスペクターはドストライクです!
PETOKA先生ありがとうございましたぁ!!いつも楽しみにしています!

こちらもPETOKA先生からいただきました!まさかのスカトンに吹きましたww
ありがとうございます!めっちゃかっこいいです!!

そしてさらにこちらもPETOKA先生からいただきました!
このカッコ可愛い感じがPETOKA先生らしくていいですよね。
アリスとゴーディの絵をありがとうございます!最高です!!

アルコイリスのMK阿久津先生からいただきました、ありがとうございます!
新都社のキャラクターたちの中にジェイクがいます
すっごくハッピーな表情でこっちまでハッピーになっちゃいますね!
細かい所まで凄いです!自分だったら途中で投げてしまいます・・・
素敵な絵をありがとうございます。今年もよろしくお願いします


異人の「ま」のFAを描いた際、木曜の「ま」先生からお返しでいただきました!
「ま」先生の絵には不思議な魅力が隠れていますよね。
ポップさとカッコよさが上手く融合した絵柄がすげぇなと思います。
この絵柄で描かれる漫画がまた面白いんですよ!
かっこいいドリルとマッシュをありがとうございます!
FAありがとうございました!!更新楽しみに「ま」っています!

刀遊記の千夜先生から頂きました!ありがとうございます!!
ティムバートンとエドワードゴーリーの絵柄で描かれたエリックとトーマスが素敵です!
それに若干、千夜先生の絵柄が混じってるので最高に嬉しい!
自分にとって刀遊記は漫画を描くきっかけになっていますし漫画の面白さの基本だと思っています。
高校生の頃、周りがグールや巨人の話題でもちきりの中、自分は刀遊記を読んで過ごしてましたからね。
それぐらい大好きな作品だし、憧れています。
千夜先生ありがとうございます!更新楽しみに待っています!!

魔法少女ユリキスのせいこう先生から頂きました!ありがとうございます!!
少年vip11周年祭りで、ものすごい頑張っていた姿を見たとき心から尊敬しました。
絵柄も合わせてくれてすごい!自分がユリキス描いたとき難しかったですもの・・・。
可愛いカノンをありがとうございます。
ユリキスは設定も面白いけどキャラクターが特にたのしくて面白いです。
ドッチガールも好きですよ!!

カイザ・レンさんからツイッターにて頂きました!ありがとうございます!!
カードーゲームのイラストみたいでカッコイイ!ゲームになったらカノンは絶対強キャラですよね。
イラスト全体のかっこよさとか塗り方をマネしたい・・・!
Hello,monsterのロゴがエナジードリンクのとことか細かい所までありがとうございます!
カノンが活躍できる場を作ってもっと好きになれるように頑張ります!!

勇者と伝説の「ギ」の竹トンボ先生からいただきました!ありがとうございます!
可愛いトーマスとカノンとジェイクがいいですね!丸みのあるキュートな絵が素敵です!
姉の漫画はLINEで送られてくるんですが最近来ないですね・・・。もっと描け描け言ってみます。
竹トンボ先生ありがとうございます!ストーリーもキャラクターも気に入って頂けて嬉しいです!
勇者と伝説の「ギ」楽しみに待ってます!!

名無し様からいただきました!ありがとうございます!
2話の学校を駆け回るシーンですね!トーマスとエリックの生き生きとした表情が素敵です!
あの何ページもあるシーンを一枚の絵で表現されてるので、ものすごい絵の上手い方なんだなぁと思いました。
絵のクオリティが高くて羨ましいです。自分もこのくらい描けるようになりたい!
好みの絵で描かれているので嬉しさ倍増です!名無し様ありがとうございます!



本スレで描いて頂きました。ありがとうございます!
ジェイクもカノンも可愛く描かれていて嬉しいです!!

こちらも本スレで描いて頂きました。
カノンとジェイクとリジーのモンスターがわちゃわちゃしてて良いですね!
幸せそうな表情で嬉しいです!!
ありがとうございました!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system