TOPに戻る

FA3



革命リヴァリューツィアのぽこちんたつお先生からいただきました、ありがとうございます!!
ぽこちん先生の色の塗り方はとっても独特で自分は大好きだったので、頂いた時すごく嬉しかったです!
中でもゴーディとアリスを気に入ってくれてありがとうございます。この二人の人気凄いですね。誇らしいです。
ぽこちん先生、素敵なFAありがとうございます!本当に嬉しいです!!連載のほうも頑張ってください!!

灯台から見てたの、ふた先生からいただきました、ありがとうございます!!ふた先生からの念願のFA!とっても嬉しいです!!
以前から可愛いタッチで女の子描いているのを拝見させて頂いてて、憧れていました。
絵も素敵ですが、漫画の方も素敵な作風で描かれているので、ぜひ読んでください!
可愛いカノンのFAありがとうございます!!余命一週間の魔女、応援しています!!


マレーヴのウーパールーパー草薙こと、MEXICO沙☆羅☆曼☆蛇こと、さらばマハラジャ先生から頂きました、ありがとうございます!!
ウーパー先生随分と画力が上がっていたので始め驚きました。
MEXICO沙☆羅☆曼☆蛇先生はかなりセンスのあるお方で、こんなハロウィンじみた漫画なのに日本の秋を感じさせるこのクオリティ!!素晴らしいです!!
さらばマハラジャ先生FAありがとうございます!マレーヴ楽しみにしています!


名無し様からいただきました、ありがとうございます!!
温かみのある絵ですね。アナログで描かれているところに親近感を感じます。
鉛筆でこんなに可愛く描けるのは凄いと思います!自分の筆圧はとても強いので柔らかい線で描く事が難しい。
なので、硬い線にばかりにならずに柔らかい線を心がけていきたいですね。
可愛いカノンの絵をありがとうございます!もっともっと好きになれるように頑張っていきます!

勇書の芥川先生からいただきました、ありがとうございます!
勇書は僕の大好きな漫画なのでお返しで頂けて嬉しいです。
芥川先生の漫画は墓男名義のころから応援している作者さんでして、僕が新都社で描くきっかけになっています。
奇想天外なストーリーと奇抜ある絵柄がとっても好きで、憧れでもあります。
昔話ですが、高校生のころ、教室の一番後ろでヴァキュラを熱心に読んでいました。ヴァキュラやヘレルやエリアインを良く落書きで描いていましたね。
芥川先生ありがとうございます!とってもカッコイイFA嬉しいです!!勇書、楽しみにしています!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!!
集合絵に入れて頂き嬉しいです!
新都社の人気者たちに囲まれてカノンも幸せそう!
素敵なハロウィンが迎えられて、漫画のモチベーションめっちゃ上がりました!
ありがとうございます!ハッピーハロウィーン!!

スーパーマリコワールドの黒帽子先生からいただきました、ありがとうございます!
仮装している三人かわいいですね!
キャラクターもそうだけど、後ろの背景がハロモンの世界観を映し出していて素晴らしいです!
ジェイクとマイキーが好きと言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。連載の方、応援していますよ!

はちゅこいの、え~と先生からいただきました、ありがとうございます!
すごいなぁ、このデフォルメ。感激して何回か模写してしまいました。
暖かい絵柄と綺麗な色鉛筆の塗りがとっても素敵!!
ハロウィン当日に頂けるという粋な事までして頂けて嬉しかったです。
はちゅこいは可愛くて面白いという最高の漫画です。本当に大好きです!
ありがとうございます!!

鳥クロロエチレンの、うましゃく先生からお返しで頂きました!ありがとうございます!!
大好きな漫画とコラボして頂けて最高に幸せです!
みんなHappy Happyな笑顔ですっごく可愛い!!見てるこっちまでニヤけてしまう!
漫画を描いていく中で、うましゃく先生の漫画のように優しく、ワクワクするような漫画を目指したいですね。
ありがとうございます!鳥クロロエチレン楽しみに待ってます!!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!
幻想的な素晴らしい絵の中にジェイクがいます!
ビックリしました!見つけた時すっごく嬉しかったです!!
ほかの人気キャラクターと混ぜて頂けて光栄です。
ありがとうございます!

喧噪ペンケースの豆師郎先生からお返しでいただきました、ありがとうございます!
これは!?37話の5ページ目の三コマ目のベロニカのセリフですね!
これを描いてくださるとは、何たる強者!!めっちゃ気に入りました!
豆師郎先生はWith whiteというSF漫画も描いてますよ!
こっちは真面目な漫画で、漫画力の高さに驚かせられます。面白いのでぜひぜひ!
お返しありがとうございます!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!
作中の女の子たちが生き生きしてて良いですね!
創作意欲の高い時に頂いたので、嬉しすぎて爆発するかと思いました。
アンジェリカは初FAなので、凄く新鮮!
ちなみにアンジェリカがメインヒロインなのはみんな知ってるよね?
FAありがとうございました!!


はちゅこいのえ~と先生から頂きました!ありがとうございます!!
1000コメ記念ですね。すっごく嬉しいです!
ハロモンを描き始めた当初は18歳のころでまだ未熟者でしたが、多くのコメントやFAを頂き頑張ることが出来ました。
僕だけの力じゃなくて読者さんたちの支えがないと多分どこかで折れていたでしょう。
え~と先生共々読者さん方、ありがとうございます。
これからも面白い漫画を描いてこの恩を返していきます!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system