TOPに戻る

FA2



もんすたぁ☆レースNEXTの塩戸さと先生からいただきました、ありがとうございます。
絵柄めちゃくちゃ好みです。構図もかっこよくて凄くうらやましい!
大好きなゲームの漫画を描かれているので更新されるたびに嬉しい漫画です!!お返しありがとうございます!!!

夢見ヴァキュラと殺戮武人、勇書の芥川先生からいただきました、ありがとうございます!
この海外絵本を彷彿させるような絵柄は大好きです。
ヴァキュラはかなり前から愛読していた漫画でしたので、いただいたとき嬉しかったです!しかも、夢のコラボです!!
お返しありがとうございます!!!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!
これ、本当にびっくりしました!滅茶苦茶嬉しいです!!
世界観とキャラクターがうまく描かれていて、とにかく素晴らしい!!!
カラー絵はこの絵を見て色を塗っていこうと思います。本当にありがとうございます!

こちらも同じく名無し様からいただきました、ありがとうございます!
もうリジーがメインヒロインですね、これは!滅茶苦茶かわいいです!!
本当に、本当にありがとうございます!超嬉しいです!!!

NEURONのかめうどん先生からいただきました、ありがとうございます!
僕の漫画のキャラを素晴らしい画力で描かれていて最高に嬉しいです!!
月と影と墓と霧、世界観を魅せる参考にもなりました。
色々刺激を受け、漫画を進めていく過程でこの圧倒的な画力に近づいていけたら・・・と思ってます。
本当に本当に感謝で一杯です。ありがとうございます。もっともっと頑張ります!

Anchorの朝倉先生からいただきました、ありがとうございます!
水彩画のような絵柄で凄く綺麗な塗りがとっても好きです!
アリスを気に入って頂けて嬉しい。僕もアリスとゴーディの話は描いていて楽しかったからです。
そしてこの絵を見て大人になったアリスとゴーディをかいてみたいなぁと思いました。
FAありがとうございます。連載の方、頑張ってください!

DIAMONDのノドイタ先生からいただきました、ありがとうございます!
カラフルな絵柄がとっても綺麗です。
色塗りが苦手な自分にとって、かなり勉強になりました。単色でなく影や質感を出すことを頑張っていきます。
ベロニカ編も頑張ります!フランクが話さなくて難しいですが、この素晴らしいFAに対して自分が応えれる唯一の感謝です。
本当にありがとうございます!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!
本作のメインヒロインであるカノンを可愛く描いていただいて嬉しいです!!
左手にペンを持っているってことは、10話のカノンですね。あの話は僕も気に入っています。
最近出番のないカノンですが、カノン編では嫌というほどカノンを出してやろうと思ってます。可愛く、好きになれるように。
FAありがとうございます!!これをモチベーションに繋げて漫画を頑張っていきます!!!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!
ジェイクのお誕生日会、すっごく可愛いです!!コウモリやカボチャや文字のデザインがこれまた素晴らしい!
みんな幸せそうな顔をしていて僕も嬉しいです!!
誰かを幸せにさせる絵、自分もそんな絵と漫画が描けるよう頑張ります!!
素敵なFAありがとうございます!

今日から勇者レベル1のワイズ万先生からいただきました、ありがとうございます!!
この漫画は高校の時から読んでいた作品であったので、初め頂いたとき嬉しくてビックリしました。
この絵のカッコイイ構図が凄く羨ましい!自分には描けない事を自分のキャラクターで描かれていると新しい発見や絵を描く上での勉強に繋がります!!
なかでも、リジーを気に入っていただけたらしく、リジーを誇らしく思います。本当にありがとうございます!
凄くモチベーションに繋がりました!!今日勇いつも楽しみにしています!頑張ってください!!

名無し様からいただきました、ありがとうございます!!
ベロニカとフランクがとっても可愛くて微笑ましい素晴らしい絵です!
ベロニカ編の話は今まで描いた中でも一番試行錯誤を重ねた回でした。
あまり自信がなかったんですが、この素敵な絵を瞬間に、頑張って描いて良かったなぁっと自信が沸きました。
本当にありがとうございます!!勇気付けられた絵です!精一杯、今の漫画を描いてこの恩を返していきたいです。
素敵な絵を本当にありがとうございました!!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system