TOPに戻る

 FA



初FAです。読者ページにて名無し様からいただきました。 可愛く描かれていて最高に嬉しいです! リジー可愛すぎます! ありがとうございます!!  

超次元セパタクロー ツナグの、のりしろ先生からいただきました。 みんなで漫画を読んでるところが超なごみます。それとカノンが超かわいい。 ありがとうございます!  

読者ページにて名無し様からいただきました。 自分の好きな絵柄なので嬉しいです。細かいところまで描いていただき、ありがとうございます。

うましゃく先生から読者ページにていただきました。アリスとゴーディがとても可愛いです。 この話を気にっていただきありがとうございます。それと可愛い絵をありがとうございます!

聖・マジカルガールのパナオ先生からいただきました。パナオ先生の色鉛筆絵は最高ですね、それと嫌がってるカノンが素晴らしいです! パナオ先生は最初性欲で生きてるような方だと思っていましたが、すごく紳士な方でした。ありがとうございます。

グリーンフィンガーガールのアケボーノ先生からいただきました。リジー可愛いです。というかアケボーノ先生の描く女の子みんな可愛いです! リジーの配色には自信がなかったけど赤毛いいですね。アケボーノ先生ありがとうございます!

こっちはモノクロバージョンですね。どちらも素晴らしいです!ありがとうございます!!  

うpろだにありました。このカノンを見て僕もディアンドルに目覚めました。最高です!

まさかの実姉からのFA。聞いたとき驚きました。嬉しいです。ありがとう!!

明日のきらめきポリテースの卯月先生からTwitterにていただきました。卯月先生ありがとうございます。自分にはこのアングルで描けないのでとても嬉しいです。本当にありがとうございます!  

うpろだにありました。本作のカノンがいますね、ありがとうございます!こんな豪華メンツに入れてもらえるとは嬉しいです。ありがとうございます!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system